人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満布  手仕事の布と衣

manpu24.exblog.jp

真木テキスタイルスタジオ 展示会のお知らせ

真木テキスタイルスタジオ 展示会のお知らせ_b0299094_12031431.jpg
真木テキスタイルスタジオ 展示会のお知らせ_b0299094_12032668.jpg


真木テキスタイルスタジオ

ganga maki 冬支度 

2017年12月8日(金)~17日(日)
AM11:00~PM6:00 〈13日(水)定休日〉

長かった雨季も終わり、一年で最高の季節を迎えているganga新工房。緑溢れる広々としたスペースで、製作にもいっそう熱が入ります。
冬に向け様々な素材の糸を染め、布を織り、衣服に縫製。
ヒマラヤウールでは、腰巻きや服のほか、初めてスカートを作りました。ウー
ル、絹、麻などの混紡布や交織布で、定番のパンツやベスト、小さなジャケットなど。彩り豊かな秋ストールも揃います。 (DMより)

==ー==ー==ー==ー==ー==ー==ー==ー==ー==ー==

いよいよ寒い季節に入りますが
お変わりございませんか?

真木テキスタイルスタジオさんの
草木染めの色鮮やかな絹のストールや、
天然色の暖かいウールの服など
いろいろ揃いますので、是非手にとって見てください。

お待ちしております。

満布  0742-27-2763






by manpu24 | 2017-11-26 11:44